

| - | | - | - |
眠いー
最近寝不足的な感じですっ

毎日12時までには寝るようにしてるんだけどねぇ
土・日も部活で休みないから
寝る暇ないし

結果的に授業中は眠いみにー
朝から放課後までずっと・・・
もしかしたら寝てるかもしれない
| ■□休み時間が楽しぃ学校□■ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑ぃーーー
最近
天気良すぎですよぉぉふふっ。

暑くてまぢやばぃ
外で保体とか日焼けするしぃ
部活ん時とかまぢ暑い
チャック閉めてるし
腕まくりできないし

明日は
中体連だよぉぉぉ
野球の応援
本気で頑張ります
音符
| ■□休み時間が楽しぃ学校□■ | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
なおぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!
 タイトルは気にしなぃでくださぃ
          ぁたしの心の叫びですかね


最近全然パソコン開けないよぉぉぉぉ
毎日寝るのは遅くなっちゃうしさっ
宿題とか勉強しなきゃいけないしさっ
もぅ寝不足だぁぁぁぁーーーーー


どうしよぉ・・・・・・
恋も大変だねぇぇぇ
今はさっ
頑張って話かけようと思ってるんだけどねっ
『ぉはよぉ』とか『ばぃばぃ』の一言なのに
なかなか言えないんだなぁぁぁ

今日はとまとが
『・・・・ ばぃばぃ』って言ってくれたんよぉ
ありがたかったよぉぉぉ


それではぁ

| ■□休み時間が楽しぃ学校□■ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
1人目はやっぱ 山田涼介でしょ
明日は
学校休みだぁぁぁき
部活はぁるけどねふふっ。

土曜日授業参観で学校行ったので
振り替えですっっぱんだ

明日は
テニステニステニスぁるかなぁぁ??
ちょっと期待笑
話かけてみよぅかなぁと思ぃますょ
思ぃ切ってね
笑
| ■□休み時間が楽しぃ学校□■ | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
ラぁーメン つけメン 僕イケメぇン
      最近忙しくて更新できなかったぁ泣き

学校はぃぃねっハートニコ
楽しくなぃ!?!?
やっぱりぃぃねぇ
ぃろぃろぁるからこそねっわら
2年はぃろぃろぁるからっふふっ。
| ■□休み時間が楽しぃ学校□■ | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>