

| - | | - | - |
眠いー
ヤスコとケンジ

おもしろぃいちご
やばすぎるー
おもしろすぎるー

ケータイほしぃ矢印
親買ってくれなぃーーーー
お母さんケータイ変えるのに・・・
ぁたしの心の叫びですっ
| ■□ドラマ□■ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROOKIES
ROOKIES
塾から帰ってきてから少し見たっ

ケータイでちょい撮ってみた





どぅ??
全然上手じゃなぃけどねっ
| ■□ドラマ□■ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
新ドラっ
今回のドラマは
おもしろそうな感じでぃぃねっ♪

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
ロト6で3億2千万円当てた男
魔王

  は見たっ
全部ぃぃねー

山Pとガッキーとかぃぃねハート
ロト6はおもしろぃ笑
反町が主役だしね
大野くん魔王なのかなぁ??
ちょっとよく分からなかったけど・・・

でもいろんなおもしろさがあって
今回のドラマは見れるねっ
| ■□ドラマ□■ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
タッタラァー
昨日
ごくせん終わったねぇぇぇきのこ

卒業しないで終わるのって新展開!!!みたぃなぁぁ
それもそれでぃぃねリボン
てか廉かわいそぅだったぁぁーーー
まぢでどぅなるか心配したわぁー
でも元気になってよかったかお

7月からのドラマ
けっこぅおもしろそぅなのが多いかお
早く見たぃなぁぁ
| ■□ドラマ□■ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
絶対彼氏ぃ
今日は 
午前中部活だったよぉ
ホントは休みだったのにさっ
ふざけんなよぉ!!!!って言ってやりたぃわぁ
ムリだけどねぇ

そんで
午後からは
パソコンで絶対彼氏見てましたぁぁ♪
おもしろぃねぇぇ!!!
初めて見たけどさっ
第3話まで見たかなぁ??
続きが見たぃよぉぉぉーー

ちょい風邪気味ですっ   
| ■□ドラマ□■ | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>