

| - | | - | - |
完成っ
やっとヤプログのブログが
完成したよぉリボン

URLは
http://yaplog.jp/ryosuke723/
だよぉハート
みんな遊びにきてねぇ
JUGEMのブログは残しておきますっ
全部リンクとかの移転が終わったら消そうかなっ
| 特に無題ですねぇ____ | 00:18 | comments(27) | trackbacks(0) |
ヤプログー
明日
ヤプログに移転することに
決定しましたぁぁ

でも
たぶんねぇー
移転したぃ気持ちはバリぁる
JUGEMは何回でもできるけど
ヤプログは1回登録して消したら
けっこぅすぐには作れないんだよねぇ
ぁたしもそぅなったから

くれあとか涼音みたぃなかわぃぃブログを
つくれたらぃぃなハート
| 特に無題ですねぇ____ | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
にゃぁー
どぅしよぅかなぁ・・・・

なんか最近疲れたぁ
眠ぃー
ブログやめよぉかなぁ
ヤプログにしよぉかなぁ
どぅしよぅかなぁー
| 特に無題ですねぇ____ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゃべぇー
毎日暇なし何か考えてる気がするっ

夜はメェルが1番楽しみだしっ
学校は部活のコトを考えさせられる

中学生は大変なもんだよぉ
| 特に無題ですねぇ____ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休みぃ
今日から夏休みだよぉぉぉ
でもほとんど部活で夏休みって感じしなぃけどねぇ

明日は地区大会だぁぁ音符
何の部活かはプロフ見れば分かりますっ
全然ダメだけどねー
ミスりそぅな気がするっ
でもがんばるよぉ
先パィのためにも・・・・
| 特に無題ですねぇ____ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>