

| - | | - | - |
ぉだんご♪








先週と同じ感じで
過ごしてたよぅな気がするーーチビマリオ

パソコンして
ちょっとだけ勉強して
塾行って
ごくせん見て・・・・

今日は
眼科と歯医者に行ったよぉ
メガネかけて両目Cなんだよぉ
メガネはずしたらDで0.1きてい

でも眼科の先生は
まだこのままで大丈夫ですね
とか言ってるからぁぁ!!!
学校の眼科検診で引っかかったから
行ったのにぃぃぃ
大丈夫!?!?みたぃなぁ
びびったよぉーーーどら
| お休みDay | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
画嬢らぶぅーー


これから毎回更新するときに1〜2枚ずつ
画嬢を載せて行きたぃと思いますリボン
リクも受付中ですよぉ矢印上

今日は10時に起きたぁぁぁ
部活休みだったしねぇ
もっと寝てたかったけど
勝手に起きてたぁん


AAAにはまってるキラキラ
木曜日の深夜音楽番組で
オープニングが
AAAのBEYOND〜カラダノカナタでね
超ーーぃぃ曲だなぁぁと思ってハート
今日1日聴いてたぁぁぁ
しかもさぁぁ
メンバーもぃぃ♪
カッコぃぃし、かわぃぃから笑

        
| お休みDay | 22:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
頭がぁぁぁ

今日、部活休みでよかったぁぁぁ
なんか、花粉症らしきモノで

鼻水がぁぁぁ汗
くしゃみがぁぁぁ汗
頭が痛ぃ_______唖然
重症ですねぇぇぇ
ぁたしにとっては・・・・・・・・

明日、修了式だょ
やったぁぁぁぁぁ

2年のクラス楽しみだなぁぁぴかぴか
スキなヒトと同じクラスになれたらぃぃなっ
| お休みDay | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |