

| - | | - | - |
花火ぃー
ぁる人と花火大会行ってきたぁ

全然話せなかったぁ
何にもできなかったぁ
今後悔してますっ

まぁ終わったことはしょうがなぃ!!!
これから頑張ればぃぃさぁニコ

続きを読む >>
| ■□恋ぃぃ□■ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
どぅしよぅかねぇぇぇーー
最近
恋に悩んでる笑

前の方も迷ってるし・・・
気になってる方もぃるし・・・

前の方にもぅ1回告ってみよぅかなぁとも
思ってるんだけどまだ自信なぃし・・・
それか気になってる仔に告ろぅかなぁっても
思ってるのよぉーーー

どうしましょうねぇぇーーかお
| ■□恋ぃぃ□■ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった・・・・
        

  たぶんぁたしの恋が終わりましたぁ・・・
  ぃろぃろとあってねぇぇ
  でも
  頑張ればまた行けるかもしれないっ!!!
 って一瞬思ったけど
   すぐには立ち直れなぃねぇぇ・・・


  でも
  まぢでキラィにはなれないと思ぅんだよね
  半年以上スキだったし
  初めてだらけの恋だったなぁぁー

| ■□恋ぃぃ□■ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぢかぁい
はぁぁぁーーーーー
どぅするかねぇぇ
まぢショック受けたぁんほっしぃ

でも
負けたくはなぃ!!!!!!
マジメに取られるのはぃやだしっ
明日から積極的に頑張りますっ
 
    それではぁ
  
| ■□恋ぃぃ□■ | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |