

| - | | - | - |
いぇーぃ♪
昨日は
吹奏楽の福島県大会でしたぁ

ぁたしの学校は??番で(何番か言ったら学校分かっちゃうね)
頑張って演奏しましたょ
結果はぁ・・・・
東北出場決まりましたぁぁぁぁぁぁァンパンマン
まぢやばぃ
みんなの目標だったし
しかも去年よりも成績がぃぃ!!

東北大会は31日だから
それまでの練習を頑張りマス
たいへんだけどねぇ・・・・・・・
| ■□部活□■ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
わぁぁー
明日から
部活の合宿なのらぁー

行きたくなぃけどねぇ
死ぬけどぉー
頑張りますっ
| ■□部活□■ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
にょいーーー
最近時間なくて
ちょい悩んでるなつみです←

あさってから
期末1週間前で部活休みですぅ矢印上
超ー嬉しいよぉにた

22日は
久しぶりのダイアモンドシティに行ってきまぁす走る
部活で心がいっぱぃなので
思いっきり遊んできますよぉぉみにー
| ■□部活□■ | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
予想通りの・・・・・






今日
部活で
予想通りのが落ちたぁぁぁバイキンマン

ミーティングで
朝練の出席確認で
遅刻の人の名前を言ったのね
その中にぁたしの名前がっ!!!!

そして
に雷が落ちてきたみにー

これからは
朝早く起きて遅れなぃよぅにするぞぉ!!!
| ■□部活□■ | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
やばぃコトしたぁぁん
まぢでやばぃコトしたぜぇぇ・・・・

部活でぁるモノを↓に
落としてしまったわけですよ

それをね
先ぱぃに言わなきゃいけなぃんだけど
ぁたし隠してて

そしたら
今日呼び出しくらったよふふっ。
その場から逃げたかった走る

あぁぁぁぁぁゆう★
日曜日には雷が落ちる・・・・
絶対そんな気がする・・・・
| ■□部活□■ | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>