

| - | | - | - |
バ鼎笋襪隋瓠
風羽からの地雷バ鼎世ぴかぴか

ルール
これは、地雷バトンです
見た人はコメントを残して、自分もやること
タイトルは、『ミクシィ、やっぱりやめます!』でお願いします

(ぁたしは、してなぃけどっっ)

経験したことがあるものには○を、ないものには×をつけてね☆

入院 ○ 
手術 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○ おぃしぃよねぇ笑笑
エスカルゴ ×
万引き × え
補導 ×
女を殴る × かわぃそうじゃぁん汗
男を殴る ×
就職 × まだ学生だしっっ
海外旅行 ×
ギター ×
ピアノ ○ 今もやってるょ音楽
バイオリン ×
メガネ ○ かけてまぁす眼鏡
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 × 出てみたぃなぁぁ
パチンコ ×
競馬 ×
合コン ×
北海道 ○ 姉妹都市で行ったょ
沖縄 ×
四国 ×
大阪 × 都会に行ってみたぁいGO!
名古屋 ×
エスカレーターを逆走 × やってみょうとは思ったコトぁるパクッ
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
10キロ以上減量 × 出来たらぃぃけどねぇ
交通事故 ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ ×
ピアス ×
50万円以上の物を貰う ×
ラブレターを貰う ○ 笑笑
一目惚れ △ ぁるのかなぁ???
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で一位 ○ 小1のときねぇ
妊婦に席を譲る × 出くわせたコトがなぃ
他人のこどもを叱る ×
20歳すぎて素で遊ぶ × まだ過ぎてません!!!!
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ×
恋人が外国人 ×
刺青 ×
ナンパ  ×
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○ 楽しぃよねぴかぴか
一人暮らし × 将来はするよっっ
スキー ○ ダイスキラブ
スノーボード ×
サーフィン  ×
異性に告白 ○
同性に告白 × GL!?!?
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
飲酒運転 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ × 



豆腐バ

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです


・HN
→なつみ

・歳
→13歳

・髪の長さ
→長ぃよぉ

・目の色
→よく分かんなぃなぁぁ

・好きな食べ物
→イチゴ

・嫌いな食べ物
→トマト

・好きな季節
→春

・嫌いな季節
→夏

・好きなタイプ
→カッコよくて、守ってくれる人

・嫌いなタイプ
→わがままかなぁぁ

・あなたはオタク?
→たぶん

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
→ジャニーズですかね

・(・∀`・)
→笑笑

・宿題あります?
→春休みなのに・・・・

・頑張って下さい
→了解笑笑

・趣味
→パソコン
 友達と話すコトおはな
・普段の服装
→ジャージかジーパン系かな

・好きなお菓子
→何でもスキぃ ケーキとかぁ

・嫌いなお菓子
→まずぃモノ

・癖
→髪の毛気にするぅ

・特技
→けっこぅぁるんじゃなぃ???

・フェチ
→髪の毛

・アクセサリーつける?
→ほとんど付けなぃよ

・好きなアクセサリーは?
→かわぃぃ系

・ブログor日記歴
→4ヶ月ぴかぴか

・人間歴
→13年笑笑

・成績
→悪くはなぃね

・精神年齢
→13かなぁ

・好きな体の一部
→唇

・好きな曲
→たっくさんぁるよ

・部屋の様子
→今はキレイだょ

・将来の夢
→ナイショチューリップ

・豆腐好き?
→嫌いではなぃね

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
→ぃやだぁぁぁ!!!!!
| 楽しいバ鄭 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆バ邸
【管理人交流バトン】

▼管理人暦はどれくらいnextサイトはもってなぃけど、ブログは約1ヶ月
▼名前の由来はnextほとんど思いつきだよっ
▼何人と直メしたことあるnextけっこうぃるよォ
▼何人と直電したことあるnextぃなぃかなぁ
▼何人友達ができたnextたっくさんぴかぴか

★正直に答えてね。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
 質問はここで
 http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

★名前が出た人は強制です!!!よろしくね☆

1、夏耶
2、涼香
3、みんな
4、ぃなぃと思うょ
5、すずか
6、さつき
7、えっ いるわけなぃじゃん!!
8、???
9、誰だろォ????
10、さぁ????
11、とまと
12、決められないょ
13、まや
14、涼香
15、夏耶
16、みんな!!!
17、奈菜
18、みんなっ
19、のぞみ
20、しょこ
21、えっ・・・・・

指名された仔はよろしくねっ
| 楽しいバ鄭 | 22:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
名前バ鄭
名前バ鼎世茱ぴかぴか

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください。
★見た人は絶対にまわしてください。

*苗字*
1佐藤【○】たっくさんいるよォ(そんなにいないけどねっ笑)
2伊藤【×】伊東ならいるぅ〜
3齋藤【○】けっこういるよォ
4山口【○】超〜うざいゃつモゴモゴ
5清水【○】キモい笑
6橋本【×】いないねぇ
7小川【○】あたしの元好きな人ポッ
8石井【×】石川なら・・・
9青木【×】・・・いませんねぇ
10三浦【×】いなぃ
11中野【×】いなぃ
12森田【○】いる!!!!ただ今、骨折中のコピピピ
13酒井【○】2人いる〜
14高木【○】ジャニーズなら・・・笑
15村田【×】いないなぁ

*男の子編*
1ひろと【×】ぃませーん
2だいき【×】・・・有岡???笑
3ゆうと【○】あたしの弟わーい
4ゆうた【×】ぃないでーす
5いつき【×】Noパクッ
6ようた【×】変わった名前だねぇ
7たいち【×】ぃないよォ
8ひかる【×】女の子ならいるよォ
9しゅん【×】いなぁい
10だいち【×】ぃなぁい・・・
11あおい【×】また女の子ならいる。先パイだぁ
12ゆう【×】ぃませぇん
13かいと【○・・・??】1つ腓砲い燭茲Δ覆 ΑΑΑ
14しょうた【○】なぜか『たらこ』って呼ばれてる笑
15りく【×】
16れん【○】サッカー部でけっこうカッコいいラブ
17ゆうと【○】さっきも出たよね???
18やまと【×】
19そうた【×】
20しょう【×】

*女の子編*
1ひな【○】友達の妹の名前
2みさき【○】先パイに2人
3ななみ【○】あたしのパートの先パイきのこオレンジ
4まお【×】
5りこ【×】
6さき【○】ホームステイしたときに泊まったコの名前♪
7りお【×】
8あやね【×】幼稚園のときいた・・・
9あやか【○】先パイがたくさんいる
10みゆ【○】あたしの学年だけでも、4人はいるぅ〜
11あまね【×】
12ゆずは【×】ぃないねぇ
13あいか【○】あたしのメル友わーい
14あん【×】
15なな【○】3人くらいいるきのこグリーン
16まい【○】同じ学校で、同じ塾のコ♪
17ゆめ【○】あたしのメル友猫2
18のどか【×】
19なつき【○】あたしのお母さんの友達の子供〜
20はるか【○】同じ学年のコは性格悪い
        先パイは、超〜かわいいラブ

                        以上きのこブルー

どんどんもらってってねぇバナナ
| 楽しいバ鄭 | 17:08 | comments(4) | trackbacks(1) |
バ鄭
こんにちはぁぴかぴか

夏耶からバ轍鵑辰討たよォるんるん

1.7人にバ鼎魏鵑
すずか星とまと星山田いちごさん星星しょこ星星椰慧

2.お名前は?
なつみですきのこブルー

3.ご職業は?
中学生豚

4.お好きな異性のタイプは?
涼介ラブ

5.特技は?
ぅたを歌うコト・クラを吹くコト

6.資格何か持ってますか?
英検5級  
  
7.悩みが何かありますか?
色々と・・・・

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
nextイチゴ・おいしいモノ
next梅干・トマト・ネバ△靴討襪發

9.広い意味で恋してますか?
してますねぇラブ

10.擬人化に萌えれますか?
ムリ!!!!!!

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
すずかnext吹奏楽部の仲間♪
とまとnextリア友だよォ♪上田が好きラブ
山田いちごさんnextブログで知り合ったよォ
nextブログで知り合ったぁ
しょこnext同じくブログで♪            涼介FAN♪♪
nextあたしの友達で、色々と相談できるきのこグリーン
椰慧nextブログで知り合ったよォ

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
サイトはやってないけど、ブログはやってるよォ♪
楽しいブログにしたいなぁチューリップ

13.一年前何してましたか?
えぇぇ、合唱部で頑張ってた!!!!!

14.初めてハマったCPは何ですか?
分かんなぁい

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
えっ、そんなコトは意識とかしてないよォ

16.腐ったきっかけは?
あたし、腐ってる!?!?!?

17.一番最後に見たテレビは?
バレーのハイライト

18.最近はまってる番組は?
平成ファミリーズ♪あと、JUMPが出てる番組♪

19.一度いってみたい世界は?
芸能界・ジャニーズ

20.回してくださったかたの印象は?
メル友で、やさしいコですよつばのクローバー

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
中島裕翔♪涼介と仲良くできるからぁ

22.今ほしいゲームは何ですか?
特に無いよォ

23.最近ハマっていることは?
JUMPの曲を聴くコト・メール

24.綺麗なお姉さんは好きですか?
普通だよォ。でも、憧れ♪

25.あなたに癒しをあたえるものは?
涼介♪笑顔見れると、超〜癒されるラブ
あと、ジャニーズ♪

26.幸せと感じるときはどんなときですか?
色々だねぇ

27.毎日かかさずやることは?
JUMPの曲を聴くコト・メールなど

28.今、何考えてますか?
JUMPのコト♪涼介のコト♪

29.今までで1番はまった漫画(アニメ)は何ですか?
神風怪盗ジャンヌ・銀魂

30.今一番ほしいものは何ですか?
ジャニグッズ・お金

31.好きな歌手・歌は?
Hey!Say!JUMP♪歌は全部好き♪
ジャニーズなら基本的に好き♪

32.今、暇?
テストが近いので、暇ではないなぁ

33.今の気持ち
テスト、上位に入れるかなぁ????
(やばい・・・・超〜心配になってきた・・・・)

34.あなたにとって、かけがえのない存在は誰?
たくさんいるけど、涼介とジャニーズ♪♪

35.好きな人に一番好きなとこは?
涼介の輝いてる笑顔ぴかぴか
毎日萌えてますラブ
プライベートは、カッコいい〜ラブ

バ迭擇靴ぁ羨♪


続きを読む >>
| 楽しいバ鄭 | 18:32 | comments(4) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |