

| - | | - | - |
にゃぁー
今日は裕翔の誕生日だぁ!!!



15歳だねっ
これからもJUMPのメンバーとして頑張ってね!!!
ぁと、涼介・知念・裕翔・有岡で出るドラマも頑張って!!
ずっと応援してるからぁー
| ■□Hey!Say!JUMP□■ | 00:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
完成っ
やっとヤプログのブログが
完成したよぉリボン

URLは
http://yaplog.jp/ryosuke723/
だよぉハート
みんな遊びにきてねぇ
JUGEMのブログは残しておきますっ
全部リンクとかの移転が終わったら消そうかなっ
| 特に無題ですねぇ____ | 00:18 | comments(27) | trackbacks(0) |
ヤプログー
明日
ヤプログに移転することに
決定しましたぁぁ

でも
たぶんねぇー
移転したぃ気持ちはバリぁる
JUGEMは何回でもできるけど
ヤプログは1回登録して消したら
けっこぅすぐには作れないんだよねぇ
ぁたしもそぅなったから

くれあとか涼音みたぃなかわぃぃブログを
つくれたらぃぃなハート
| 特に無題ですねぇ____ | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
いぇーぃ♪
昨日は
吹奏楽の福島県大会でしたぁ

ぁたしの学校は??番で(何番か言ったら学校分かっちゃうね)
頑張って演奏しましたょ
結果はぁ・・・・
東北出場決まりましたぁぁぁぁぁぁァンパンマン
まぢやばぃ
みんなの目標だったし
しかも去年よりも成績がぃぃ!!

東北大会は31日だから
それまでの練習を頑張りマス
たいへんだけどねぇ・・・・・・・
| ■□部活□■ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/30PAGES | >>